きになる気になる記事たちは「ゲーム実況デジタルマイク、容量128GBの安価なSSD、100周年記念Suicaがすごいなど」

ascii記事より

・ゲーム実況する人は必見! デジタルマイク「SEIRĒN」が登場予定

かっこいいマイクですねこんなので実況は楽しそうですね。
でもようつべは収益が半分に減るみたいですね。
まぁ仕方ないでしょうね、自動でも動画再生できるし、連続するとだめでも一定回数にしぼればとかやってそうだし…
わかりませんがw
しかもCMですきなことでなんたら〜 といっといて その後 報酬減るってなんじゃいそれw
すきなことで生きていけないでしょw

やはり人気でてスポンサーが付かないとだめですね。
大昔からパトロンの構造は変わりありませんね。

・容量128GBの安価なSSD「S900」シリーズがLITEONから発売

むむむ、ついこの間256GBのクルーシャル買っちまったw
前にオークションで購入したMacMINIのセカンド内蔵HDD用にでも買おうかしら?

悩んでいるうちに完売な予感w

ここでも何回か取り上げた100周年記念のSuicaですがすでにTVニュースでもすごい数が予約されたそうですね。
4月以降だそうで、初期準備が10万枚遙かにこえた枚数の予約すごすぎですね。

2015年2月9日(月)まで「インターネット」または「郵送」で申込受付いたします。とのことあと3日ですよ。

https://www.jreast.co.jp/suica100/

100執念記念wもいいのですが私はブラックSuicaが気になりますw
コンビニのイベントで応募できるみたいですが…

ちょっと検索してきますw

ありましたw

コンビニ独自かと思ったらなんと JR でしたw
100周年で影が薄くなったかもしれませんw

ただ1000名なのでプレミア度はこっちが断然上ですねw

私はこちらを狙ってみたいと思いますw

もし当たったらもちろん、オークションいいえw
自分用にしますw

かっこいいですものw

ブラックSuicaでなく応募の正式名は「オリジナルSuica」のようですね。

http://www.jreast.co.jp/suica/convenience/index.html

でわでわ〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ニンショウこ〜ど * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.