PCGame Diablo3 RoS ELSA nvidia geforce gtx 750 ti

以前に書いた記事でディアブロ3とグラフィックカードの相性かなと思っていた内容がありますが、やはり相性だったようで…

あたらしく搭載電源サイズも考えて中途半端なパリットのGTX950を搭載しました。

Tmpegエンコーダーのソフトもたまに触るのですが、これがまたなんとあたらしいx265にはGTX960から対応とのことでまたやっちまった感を味わっております。
以前からあるCUDAには対応なんですがね…

記憶違いなら失礼しますがCUDAは編集効果に影響があるって読んだ記憶があります。

ただ単にエンコードではあまり意味がないような気がしました…

まぁ買ってセットも終わったのでもう良いですし、画面はキビキビ動くのでこのままで行きましょう。

前の750Tiは補助電源なしでスマート(ワンスロット)でそれはそれでいいのですが、今回はしっかりと補助電源ありの方が安定するかなと思ったところです。

ディアブロ3のグラフィック設定を最高にして足下の草「ゆらゆら」まで描画でも問題なし、以前あった突然のブラックアウトもなく安定してます。

結論
やはり相性だったようです。
こちらの環境ではのお話です。人によっては問題なく750Tiで動く人もいるでしょう。

 

んっ! これ書いて思ったのですが…

グラ設定を最高にしていたら750でも落ちなかったとかないよね…

ちょっとあまたの中によぎりました…

なにもかもなにかが足らない君でした…

もうやだw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ニンショウこ〜ど * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.