Windows10 anniversary 1607 アップデート Panasonic CF-J10 i3-380M @2010

オークションで処分しようかと思ったのですが…
以前、修理に出して数万かかって治したんです。

オークションにて最近落札されている値段を見ると…
0円もしくは、マイナスなお値段になりそうなので諦めました。

Win7のリカバリーを行って再インストール
最新アップデートを行いましたが、全然進みません… 数日戦いましたが… 一向に進みません。
SP1とIE11は別のセットアップから入るのですが…

最近見かけるアップが進まない 対処方法をウェブで確認しましたが
個別ファイルをDLしても進みません… その間もCPUがフル稼動…

この際、メーカーは未対応なんですがWin10へアップをこころみました。

最初はマイクロソフトからのアップグレードソフトでこれまた数時間待ちましたが、99%まで行ってまた寸止めアップグレード またまた、一向に進みません…

そこで幾つか検索してみたサイトを参考に、以前DLしていたWin10のUSBからセットアップを行うと、今までの待ちが嘘みたいに短縮されWin10へアップグレードできました。

そのあとは、Windows.old フォルダにある utl フォルダにあるドライバーやソフトを導入で !なアイコンなどもなくなり完了しました。

数日無駄にしましたがw なんとか しばらく使えそうです。
ですがヨウツベを見てもファンが唸るので処理が…

ライセンスは〜
ライセンスもデジタルなんたらで認証されてました。
Win7からのアップという扱いかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ニンショウこ〜ど * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.