さらばクラブニンテンドー

すでにサービスは9月30日で終了してますね。

何度か利用しまして、主にサウンドトラックを頂戴しておりました。

iTunesに入れて、iPhoneやiPadで聞いてます♫

久しぶりにと思ってサイトへいってみたらすでにサイトがなく任天堂のサイトありませんページが表示されておりました。

今ならばキャッシュが残ってるのではとGoogle先生に聞いてCaptureしました。

スクリーンショット-2015-10-28-17.38.53

気になるメモ

E3で盛り上がってますね。
気になるタイトルもいっぱいありますね

個人的には、スーパーマリオメーカーとトリコです。

impress記事より
PS4にメディアプレーヤー機能が追加。MP3やH.264再生が可能。BGM再生も

ついにきた!「人喰いの大鷲トリコ」

ついに「7」がリメイク!! PS4「FINALFANTASY VII」電撃発表

Xbox OneのXbox 360後方互換性について今わかっていることまとめ

ゲームつながりで気になるパーツ

【速報】AMD、高速メモリHBMを採用した「Radeon R9 Fury X」を正式発表超小型高性能ゲームPC「Project Quantum」も発表

今日の気になるきになる記事

ascii記事より
・国産SIMフリースマホ
・Windows 10プレビュー版、最新ビルド

スマホは販売価格が気になるきになる
Win10ぷれは実はMacのParallelへインスト済みw
まさにいまUPしているところです。
サクサク動いてますよ。日本語表示も問題ないですね。
デスクトップの表示隙間がなんかまだ微妙ですが ここは個別での設定かな???
もっといじりましょうw

impress記事より
・エクスプローラーの不調を招いていた更新プログラム「KB3033889」の修正版が公開
・ニッシンパルが破産
・Microsoft、Windows 10を今夏に発売へ
・任天堂、ゲーム専用機プラットフォーム「NX」の存在を公表

ん?最近IE11が不調だったのはこれか?
すぐにエラーで再表示が繰り返していたんだけどこれか?

あらニッシンパル といっても名前だけで利用してなかったな

Win10は夏ですかもうちょっと遅くかなと思っていたけど

任天堂さんは今度は何するのかな?
そうだ残ってるポイントを何かに交換しないとw

きになる気になる記事「Androidベースのフィーチャーフォン、3DS梨汁ブシャー」

impress記事より

・折りたたみでテンキー付、Androidベースのフィーチャーフォン「AQUOS K SHF31」

LTE対応でテザリングも可能っておもしろいなw
折りたたみ復活か?w

・3DS「梨汁ブシャー!! ふなっしー VS DRAGONS」発売決定

まだまだふなっしーもがんばりますね。
というより開発期間がってとこでしょうか?
でもだいぶ おなか一杯?

気になる記事は…ブラザーのインクジェット複合機、NFC搭載SDHCメモリーカード、「水曜どうでしょう」の藤村忠寿氏ナレーションのPVなど、いやコレのみw

すでに2日前の記事ですがw

・1枚1.4円! 経費削減はブラザーのインクジェット複合機で

現在、仕事で電話FAX付きプリンター1台、仕事プリント専用に1台、個人で1台の計3台…
無駄と言えば無駄だw

これ1台とカラーもの印刷用に個人での1台としてスペース的にもまとめたいな

・東芝、世界初のNFC搭載SDHCメモリーカード

もっともっと〜機能搭載が期待しちゃいますね

もっと もっと〜 といえば たけもっと〜になっちゃいますねw
しかもCMはHD対応に枠に文字入れとかっっっw
進化してますw

・新宿の地下街を完全ゲーム化した3DS版「新宿ダンジョン」配信開始

ん〜 どうでしょう時代のナレーションを期待してしまったが…
なんかきれいすぎて残念w
せめてもうすこしがれた声でがほしいところw

こんなCMがあったのですねw 妖怪ウォッチ2 香川さん「ムリぃ〜w」ってw

Youtubeの動画より
・【TVCM】『妖怪ウォッチ2 真打』妖怪専務篇 しゅらコマ

妖怪専務っっっw

最後まで見ましょうw
5本ありますが、自分はコレが一番うけましたよw
役者ですね〜w

ここのTOPページにある、お気に入り動画へ再生一覧で貼り付けてあります。
【ニンテンドー3DS専用ソフト『妖怪ウォッチ2 元祖/本家/真打』】
※ある程度経過したら「お気に入り動画集」へ移動変更します。