お茶吹いたw 記事はこちら↓

・米Evernote、フィル・リービンCEOが「お~いお茶」好き過ぎて伊藤園と提携(internet.watch.impress)

ちょうど、飲み物飲んでいるときに目に入って吹いた記事w
やめてくれw

ITをO-ENとかギャグかよwww

今の時代は何でもありな時代w

・キヤノン、「EF 100-400mm」を16年ぶりにリニューアル(dc.watch.impress)

一度とわいわずに何度でも使ってみたいですね。
宝くじあたらないと手にしないかと…
でも一度は扱って写真撮ってみたいw

・アキバの再開発、今度は石丸電気本店ビルとヤマギワビルが解体に(akiba-pc.watch.impress)

そうなんだ、どんどん変わってしまいますね。
かろうじて雰囲気がのこっているエリアがありますが…
そこはなんとか残ってほしいですね。

・マイクロソフト初のLumiaスマートフォン、本日(米国時間)発表(ascii.jp)

どっかの記事で日本未発売と書かれてましたが…
SIMフリー版があるかわかりませんが…
値段がやすいようなので日本でも売ればいいのにw

気になる記事は…

■ファミコン向けのサウンド再生カートリッジが近日発売
自作の曲を「本物のファミコン音源」で再生、店頭デモ中(akiba-pc.watch.impress)

これでピコピコ音を手に入れたい! 買いたいw悩み中〜w

■ついにファミコンの名作、あの「クインティ」が帰ってきた!
Wii Uバーチャルコンソールでプレイ可能!!
制作を手掛けたゲームフリークの杉森建氏、増田順一氏が当時を振り返る(game.watch.impress)

実はこれ遊んだことないんです、TVや動画などで拝見しただけ、試してみようか、考えときますw
ポケモンの会社ですね。

■SFXで過去最大クラス、容量650Wの電源が近日発売
80PLUS GOLD認証(akiba-pc.watch.impress)

小さく、そして、出力は大きくw 何れ1000WでSFXが出るのでしょうかっっw

■世界で700万台売り上げたティファールの調理家電が日本上陸(kaden.watch.impress)

さらにヘルシー調理器がでてきますね、フィリップからも出てますね。
調理器具は最後に洗うことへの配慮で勝敗がきまるかと思います。便利でヘルシーで後片付けも簡単で美味しい調理器! 人間の欲はきりがないですね。

なぜティファールを取り上げたかは、結構前ですがCMでティファール♪という音が脳内に浮かんだのでw

Amazon 今年 社員ヤギ 出動 草食係

Amazonに今年も社員ヤギが出動 草食べる
Amazon.co.jpの物流センターでヤギに敷地内の草を食べてもらう「エコ除草」が始まった。

[ITmedia]

ITmediaの記事です。そういえば去年も見たような見なかったような…
でもうっすら記憶がありますねw

山羊といえば、志村!な声をだすヤギをネットやTVで見た記憶もありますっっw

自然っておもしろいですねw

もう一つサッカーがらみでw

まずは見ましょうw

日清食品グループ公式チャンネルになります。
カップヌードルのCMですよ。

日清のカップヌードルCMは、チャンバラならぬオタク応援にあわせたCMもあったりで、侍がテーマですね。チャンバラはよく探してきましたねと思いましたが、、、これ、、、昔の映画なのか、最近撮って白黒にしたのか、、、わかりませんねw

オタク講座もあるし、再現なのか、実際な映像なのかわからないのがおもしろいですね。
チャンバラなところですよ!

話を戻して、出演はTOKURAさんでしょうか?
トクラさんは2011年のフリースタイルのワールドチャンピオンですね。
技がトクラさんぽいなと見ていましたよ。

ということで、チャンバラなCMの方もっっw

コーヒー界のアップル?

スタバ震撼? 「コーヒー界のアップル」日本へ(Yahoo!ニュース)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140528-00038664-toyo-bus_all

初めて知りましたw
ブルーボトルコーヒー、、、言いにくいのとすんなり印象が脳裏に入ってこないのと略すのがない、、、ブルボト?w ブルコーヒー?? わかりませんがどうなんでしょうか?

スタバーに飽きた人は飛びつけるネタですね。

ブルーボトルコーヒー・ジャパン を設立だそうです。
まだサイトはないみたいですね。
楽しみに待ちましょうw

ちなみにこちらは比べられているスタバです
スターバックス コーヒー ジャパン: Starbucks Coffee Japan
http://www.starbucks.co.jp/

テレビ東京系「ローカル路線バス乗り継ぎ 人情ふれあい旅」

の放送回数が増えそうですよ!!!

初回からこの番組のファンでありますw

ついこの間のGW(ゴールデンウィーク)前にやった放送もおもしろかったですね。

瀬戸内海の島々を歩く(乗り継ぎでなく?徒歩? ファンの方ならわかると思いますw)光景もいまだに残っております

2連敗となり太川さんが3連敗だけは避けたいとの意地もあり?見事今回はゴールできましたね。

ただこの先は廃線路線が増える箇所もあるでしょうからルート確保が大変そうですがそこがおもしろいところですね。

だめならだめでゴール出来なかったをそのまま放送するのと、マドンナたちにはわりと不評?wなところも、隠さずに放送するこれが人気だと思います。

実際は現場の人でもないし、関係者でもないので本当の事はわかりませんがっっw

今回Yahoo!newsにちょうど上がってたのでご紹介です。

枠も増えて一年3回が4回に増えるとかで楽しみが増えましたw

次回は8月予定だそうです。

わすれずに録画しないとね!!

格安でも高視聴率 テレ東「路線バス」旅番組に他局歯ぎしり(Yahoo!news)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140525-00000006-nkgendai-ent

テレビ東京のホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp

直リンがダメなためトップページから左上の検索まどに「路線バス」で検索しましょう。

ロッテリア つけ麺バーガー メガ盛っっw

いっそうのことバーガー屋やめたら、さらに暴走化になりますがっっw

食べたい感満載な画像がありますね。
ただ〜近くにロッテリアがないという状況なんですよねこれがw
お出かけしないとな距離なんですよっっw

「あぁ 遠ざかる つけ麺バーガー」 (字数が合ってませんw)

lomega
ロッテリアサイトのキャプチャーです。