USBあったかグッズ

impressさん記事より
・冬の定番!USBあったかグッズの新作登場、おにぎりポーチなど

ここはやっぱりサンコーレアものショップですよねw
数年前のあったかマウスをもっております。

そろそろ新調してもよいかなw
ただいろいろと細々と出費してしまったので我慢か?w

まぁ今持っているUSBが暖かさがなくなったらにしようか、
スイッチはすでに光らなくなってますがねw

モンスター級PC

impressさん記事より
・総額150万円超え、合計36コア/72スレッドのXeon搭載ハイエンドPCが店頭デモ

なんてったってエロいw
興奮しちゃいますねw
掲載写真にある
2基のCPUクーラーがまたなんとも神々しいw

こんなマシンでセクシームービーなんてみようものならw
えっ?! スマフォやタブレットで十分?w

ヌルヌル動くであろう3DCGソフトなんて動かしてみたいw
あ グラフィックボードは変更しないとねw

フォトショップならヌルヌル動くかな、そのままでもw

memo tips:iPhone画面操作を動画の形でMacへ保存

asciiさん記事より
・iPhoneの画面操作を動画の形でMacに保存するテク

OS X 10.10「Yosemite」が必要かw
今持っているMBP13@2010はブルトゥースが4ではないためhandoffが使えないとのこと…
いろいろ使えないサービスがあると動画の保存もできるかはやってみないとですね…

どうしましょうw

タイムカプセルでバックアップとってからチャレンジかw

えっ?! Windowsスティック? ちっさくてかるw

impressさん記事より
・世界最小クラスのPC“Windowsスティック”が近日登場、OS込みで実売19,800円

やべー ほしいw
物欲がw
ちぃせ〜〜〜w
まじで持ち歩く時代かよw

まぁその他のデバイスについては触れない方向でw
指輪型マウスとRii系の小さいキーボードで完璧かw

送料も税込みもで19800円 売れそうこれw いいw

gallery05_m-stick_nh1_s

株式会社マウスコンピューター

↓ ここから注文か?
http://www.mouse-jp.co.jp/abest/m-stick_nh1/

あとは明日のイベント
聞きたいw
「ネット配信のコツ」が聞けるMSIのイベントが29日に開催

ほとんど内容はわかるかもしれないけど、1〜2個はあたらしい何かが聞けると思うw

知りたくてトレーニングやTipsなる本を買っていつも思うこと…
1〜2ページに目的となる内容であとは知ってますがな的なことがよくあるw
いやもっと突っ込んだこと知りたいのに掲載されてないとかw
そこはやはり仕事上の秘密かw

ソースネクスト株式会社がまた大安売りなソフト出してますよ、お、奥さん!

impressさん記事より
・ACIDなど含む、2万2677円のSony製動画編集・音楽制作統合ソフトが3980円

また何か安くなってますw
これがくるまでSONYの音楽作成ソフトがあることすら知りませんでしたw
無知でしたww

これを気に一つ買っておこうかしら…w

というよりも、ループsoundが目的かww

Memo Tips:Windows8 デスクトップショートカット作成

ほんと使いづらいw
かといって、フリーなソフトも入れたくない…

Win8.1でスタート? 付いたらソフト選択でないww

仕方ないのでWin8のタッチ画面から、インストールしたアプリアイコンを右クリック
「ファイルのある場所」をクリックしてプログラムフォルダを開いて からの〜
今まで通りなショートカットキー作成する

面倒に、しかも、手間がかかってますがなw

正直直せるだろうけど、それはWin10の目玉にしたいのかもねw

週間アクセスランキング

impress さん記事より
・AKIBA PC Hotline!週間アクセスランキング

1位 iPhone 6よりも小さい“0円Windows”搭載PC
2位 手の平サイズでタッチパッド搭載のBluetoothキーボード
3位 全銅製クーラー搭載のGeForce GTX 970

こう言うのって気になりますよね〜。
やはり1位のポケットに入る小さいPCが気になりますよねw
前の記事にも取り上げましたがやはりなんど見てもいいすねw

ZBOX_PI320_2-300

ZBOX_PI321_9-300

ZBOX_PI321_14-300