アドビのらいとむ〜〜〜んw

アドビ Adobe
Photoshop Lightroom 5 日本語 アップグレード

を今日探して購入しようかと思ったところ、、、

数ヶ月前に6なんて数値を見たなと検索したら、、、

最初の発売日予定はすでに過ぎていたみたいですね。
でもってなんと 「あさって」発売ですかw

今日 ぽちッ っとカートに入れて 購入しなくてよかったよかったw

明後日になったらサイト巡りしましょうw

すでにアマゾンでは予約中みたいですね。

忙しいので久しぶりの気になるきになる記事

impress記事より

趣味でもいいから触りたいユニティです。

「Unity」で大阪・なんばの街並みが再現可能、ゼンリン製3D都市モデルデータ無償公開

Unity向け3D都市モデルデータ「ZENRIN City Asset Series」
http://www.zenrin.co.jp/product/service/3d/asset/
プレスリリース(PDF)
http://www.zenrin.co.jp/news/pdf/150413.pdf

だそうです。
興味あるかたはぜひw

次にきなる記事は…
期待できる判決がくるのか!
逆転裁判なんてゲームありましたねw
おもしろかったですよねw

実際にはどうなるか おら わくわくするw

JASRACの使用料徴収方式「新規参入排除」判断確定へ、28日に判決

実はこんな裁判されているなんて知りませんでした。
個人的には独占禁止はよくないと思います。
ですが、、、
当事者だと、、、入ってくんな! っても思うでしょうねw